マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



いてててて。。

なんだろなー。
なんか朝起きてから膝が痛い。
階段を降りるときに痛みを感じたんだよね。
とくにひねったとかぶつけたとかしてないのに。
起きてからしばらく時間がたつけどまだ痛い。
で、さっき気になってネットで検索してみた。
そしたらこんなタイトルがあってビックリ!
関節痛にサプリメントなんて効くわけない!【暴露サプリの真実】
なかなかのインパクトでした。
じぶんではあまりサプリを飲まないので関係ないんですけど
それでも思わず目にとまっちゃいましたね。
肝心の中身はあんまり見てないんですけど。
いまのところ激痛ではないので
このまま気が付いたら痛くなくなってるといいな。
寝違いみたいなもんかと思ってるんだけど。
寝違いで膝は痛くならないけどね。
日ごろの不摂生がたたったのかな・・・。
今日は早く寝るようにしよっと



11月16日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)