マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



AKBもリストラ?

AKBが48から56になったばかりだけど
やっぱり48に戻すというウワサがあります。
卒業ではなくてスーパーサブに降格だっていうけど
事実上のリストラだよね。
売れてきてたるんできたメンバーもいるらしい。
初心わするべからずっていうけど難しいよね。
でもそれができないと厳しいのかな。
もしかしたら身長を伸ばす方法なんかで
スタイルをよくしてがんばってるメンバーもいるかもね。
慣れって怖い。
でも慣れないで常に初心ってかなり難しいよね。
いつもの仕事も最初は緊張してても
いつの間にかたるんじゃうもの。
人事じゃないな。
仕事中にwimax 評判なんかを調べてたりするけど
こんなことしてるとそのうちこっちもリストラされそう。
でもすでに初心なんて思い出せないな・・・。



2月5日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)