マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



趣味

新車って値引きされてあたりまえだと思うけど

今乗っている車がもう10年以上になりました。
以前みたいに1年車検ではないのでいいのですが
やっぱり10年も乗っていると新しい車が欲しくなります。
毎回思うのですが新車って定価そのままで買う人って
まずいないですよね。
値引きされる前提の価格設定をしていますよね。
超人気で納期が1年とかいう車があれば
そういうのは定価なのかな。
そういう車を買う機会がないからわかりませんけど。
まあ普通は新車 値引で買うのが当たり前ですよね。
問題はどれくらい値引きしてもらえるか。
これは担当の営業マンの裁量というか権限もありますし
少しは運みたいなところもありますけど
やっぱりそこはノウハウがあるみたいです。
消費税も上がりますし、少しでも安く買いたいと思っています。



2月7日(金)15:47 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)