マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



2013年5月を表示

ケノンがいいかも

今日はひさびさに天気がよくって気持ちいです。
もう梅雨入りしちゃいましたからね。
今年は梅雨入りが早かったです。
梅雨が明けるのもの早いといいんだけど・・・。
とりあえず今日は朝から洗濯。
それから布団も干しました。
週末はどうなんだろう。
このまま天気がいいといいんだけど。
でも空梅雨になっても水不足になるから、そのあたりのバランスはビミョーですね。
いよいよ梅雨にも入ったし、脱毛器を買おうと思っています。
さっき家庭用脱毛器ケノンの口コミを調べてみたけど、いいですね。
もう少しすると楽天のスーパーセールが始まるので、ちょっとチェックしてみたいと思います。



5月31日(金)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)