マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



育児

2010年かぁ

もう2010年になっちゃいました。
2009年の年末はバタバタしていてあっという間におわっちゃった。
友達がゴルフ入門とガイドみたいな話から
ゴルフパートナー豊橋南陽通り店ゴルフギャラリーオーガスタ四日市店
つるやゴルフ下関店BESTGEARが評判が
いいらしいよって教えてくれました。
まだ当分ゴルフは楽しめないと思うけど
そのうちゴルフにも行ってみたいな、なんて思ってます。



1月3日(日)15:10 | トラックバック(24) | コメント(0) | 育児 | 管理

雨の日のおでかけ

雨の日のお出かけってちょっと大変。
ベビーカーにカバーをかけたり。
マザーズバッグも濡れ気味だしね。
でも雨の日でもお出かけすれば楽しい。
だから雨の日は雨に多少ぬれても大丈夫な
マザーズバッグを使ってるよ。
今日もこれからお出かけします。

≪PR≫ホテルの職種と業務内容1は複雑≪PR≫転職 求人情報ジャーナル≪PR≫転職 サービス系≪PR≫覚えておこうアパレル関係の職種1≪PR≫アパレル関係の職種2の勉強



5月29日(金)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

昨日の様子

昨日ははじめてすりおろしりんごをあげてみた。
最初はなんかへんな顔をしてたけど
おいしいことに気づいたみたいで
そのあとは完食したよ。
ベビーウエハウスも大好きです

≪PR≫コエンザイムQ10≪PR≫ラルフローレン マザーズバッグ≪PR≫カーターズ マザーズバッグ≪PR≫ハンナフラ マザーズバッグ≪PR≫サマンサガール マザーズバッグ≪PR≫就職 転職 仕事探し≪PR≫ヒアルロン酸≪PR≫キャッシング≪PR≫甜茶 花粉症対策



2月26日(火)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

マザーズバックを探そう!

今マザーズバッグを探してるんだ。
とはいってももうレスポのマザーズバッグはもってるんだけどね。
ひとつだけだと何かと不便で、
今度はもう少しコンパクトなやつがいいなーって。
レスポのは軽いしいっぱい入るしいいんだけどね。
友達でジルスチュアートのやつをもってる子がいるんだけど、レアものらしい。
わたしも今度はレアなやつがいいなぁ。



タグ:マザーズバッグ ミキハウス マザーズバッグ oioi(オイオイ) マザーズバッグ ハンナフラ マザーズバッグ ミキハウス マザーズバッグ 顔のたるみ たるみ 原因 やせたい ダイエット 



1月22日(火)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)