マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



ギャンブル

今年のJCは・・・

ながらく競馬からは遠ざかっていました。
でもまたなんとなくこのところ気になって。
新聞の記事でたまたまジャパンカップのことが載っていたんですよね。
ここのところ外国馬がなかなか参戦してくれないとか。
日本の馬がそれだけ強くなったようです。
皮肉なことに日本に来ても勝って稼げないなら外国の馬は敬遠するということで、なかなか来ないような。
JCにそれだけ威厳というか権威というか歴史というかそういうものがあれば外国馬も参戦するのかもしれませんが、そういう意義もいまいちないみたいです。
個人的には返し馬 見方とかもう一度勉強して、今年のJCはとりたいと思っています。



11月24日(日)16:25 | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)