マザーズバッグでほいほい
 
マザーズバッグでほいほいお出かけ♪
 



2013年9月を表示

気軽に脱毛できるっていいな

9月に入ってから少し涼しくなって秋らしいな~なんて思っていたけど、また昨日から暑いです。
昨日の夜は暑くてなかなか寝付けなくて結局クーラーつけちゃいました。
これから冬に向かっていくけど、なにげに脱毛シーズンですよね。
ついついムダ毛の処理を忘れてしまいがちになるんだけど、やっぱりしっかりと気を抜かずに毛を抜いていかないと。
でもシェーバーでヒリヒリするのもイヤだし、黒ずんでくるのも嫌だとなるとやっぱり脱毛が一番。
脱毛 自宅で気軽にできますからね。
10年くらい前だったらもしかしたらムリだったのかも。
そう考えるといい時代に生まれてきたな~なんて思います。



9月13日(金)12:20 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)